sodatu.com
写真をクリックすると大きな画像が見れます。
押し入れ 【栽培室 in 押入れ】
栽培室を押入れの上段にセットした状態です。青い扉は板磁石を貼り付けているので簡単に脱着可能。
27日目 【27日目】
なんか葉っぱばっかり大きくなってるような気がする。
31日目 【31日目】
ついに完熟!
栽培室は甘い香りでいっぱい。
収穫 【収穫祭】
今回の収穫です。予定より小さいし形も悪いな・・・
まあ初めてにしては上々だと思う。
試食 【試食】
それでは試食を・・・
昔なつかしいイチゴの味がした。
HPSライト
【HPSライト】
ランプをHPS(高圧ナトリウムランプ)に変えてみました。
培溶液も入れ替え、NPKの割合も変えた。(Nを少なめ)
目標変更:めざせ「とよ○か」
36日目 【36日目】
次の花が咲かないなぁ・・・
どうしたらいいのかなぁ・・・
40日目 【40日目】
花が咲かんなあー
培溶液の減りは加速してるんだけどね・・・
50日目
【50日目】
ジャングル状態
そろそろ終わりにしようかな・・・

BACK